木の仕事in北海道

製材、木工、薪作りにをメインに。たまに趣味も含め 日記的なブログ目指します。


このページのトップへ

鶏肉状態

鶏の鶏の毛が抜けちゃって鶏肉状態
こんな寒くなってから生え変わる?
CIMG4761.jpg
CIMG4759.jpg
このページのトップへ

今年もまたスズメバチの野郎が巣を作った。

今年もまたスズメバチの野郎が巣を作った。
作業に支障があるところなので
駆除鵜業者に依頼する
二カ所ありどちらともに巣が見えず取りにくいところ
一万円弱で駆除してくれた
CIMG4244.jpg
このページのトップへ

車中泊で釣りに行った

車中泊で釣りに行った
結構ぐっすり寝れた
朝飯はインスタントラーメン&コーヒー
夜中 車の外でガサガサしていたのはキツネか?
CIMG4243.jpg
このページのトップへ

芦別の上空でツルが旋回していた

芦別の上空でツルが旋回していた
一羽だけ 何回も鳴きながら
旋回しつつ飛んでいった
CIMG4138.jpg
このページのトップへ

山に原木採取
カバの枝が急に必要となり
山に取りにいく
アブがすごく多くなっている
CIMG4087.jpg
CIMG4092.jpg


昨年カットしたニレの切り株に
ミヤマクワガタ  瑠璃クワガタ?のメスのみが
8匹蜜を吸っていた
  瑠璃クワガタはすごく小さく1cmほどだった
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

eucla

Author:eucla
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

